スポンサーサイト


7/7 七夕の日に12時間ぶっ続け

7/7は黒夢関西のイベント
神前浦inグレ釣り大会がありました。

G杯が決まってからというもののチヌチヌしてたので息抜きがてら参加しました。







参加者は23名で西磯から東磯まで抽選通りに渡ります。

僕は山下さん、柿原さん、赤松さん、星野さん、相方でなんと!なんと!チカラに渡りました。









渡りました…。

渡れました…。

が、ウネリからの駆け上がる波、横からのサラシ、照りつける太陽。
釣れてもコッパのオンパレードでよーやく30センチサイズが一枚。

沖向に入りたいけど波のせいではいれません。

以下省略

昼でチカラは断念せざるを得ない状況になりました。

で、もって磯がわりするんですが、これまた一苦労…。

小さい船に10名近くの人、大量の荷物で船がプレーニングしません(笑)

何度もホースヘッドから水が入りまあまあ焦りました。
よくよく考えれば四国よりはマシなんですけどね。

で、湾内に移動。
湾内はマイクロコッパのオンパレードで、夕方にサシエが残り出しキワを流して20後半が一枚。

大した釣果なく終わりました。

港に帰れば西磯は全体的にサイズがよく、東磯はムラが多い結果だったと見受けられました。

東磯でも、そんななか副会長は型の良いオナガやら口太をもってはりましたのでチャンスが来た時の準備がちゃんとできてはったんだろうと推察します。

やはりチャンスタイムの準備が大事ですね。

次回よりまた牛窓でチヌチヌしてきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です(^^)

チャンスの時の準備!!
確かG杯での課題ですよね(^0^)
本戦まで、あともう少し。。。
まだまだ暑く、体力奪われる時期ですので、体調管理だけは怠らず、チヌ釣り修行頑張って下さいよ~(^0^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
