スポンサーサイト


シーズン終了!!

ながーいシーズンがよーやく終わり全く釣り道具を触らない日々。

たまにはいーもんです(笑)

ただ暇すぎて仕方ありません。

今期は7/6のM-1チヌでシーズンが終わりました。

よくよく考えてみたら1年半磯に通い続けていましたのでよー釣りに行ってたなと感心しました。自画自賛です(笑)

若狭大島を2シーズン通い、牛窓に3ヶ月、九州、四国とあっちに行ったりこっちに行ったりとかなり貴重な体験をすることができ、とても皆様には感謝しております。

来シーズンは10月のG杯グレ若狭大島からスタートします。
おそらく9月最終週に1度足を運ぶと思いますけど…(笑)

そしてこの2ヶ月間は遂にあの釣りにチャレンジします!!

やりたいなあとは思ってましたがなかなか機会もなく、お金もなくて、いつかは!と考えてましたがよーやくです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
