スポンサーサイト


若狭大島連チャン釣行

予定通りに行ってきました!
前日から近畿地方は大雨が降り続きどーなることやらと心配でしたがなんとか釣りに行けることになりホッとしました。

前日は中国よりお客様が…。

右のかたです。
周君といい日本に留学、就職し釣りを覚えて中国に帰国。
半年に一度のペースで長期滞在し全国を釣り歩く熱心な若者です。

ただし嵐や雨を中国から連れてくる困った方でもあります(笑)。

いつものメンバーに周君を加え計4名でいつもの若狭大島へ

今回は2手に分かれて僕と相方は黒崎へ、林さん、周君は昨年優勝したカメへ。



結果は…?




黒崎は6枚揃いましたがカメはやはりエゲツない結果がでました。

昨年の僕とほぼ同じ…(笑)
多分9キロ前後のウェイトです。
空いた口が塞がりません(T_T)

そして5/6GW最終日怪しい天候を横目に関西士道会の森さん、石川さん、和歌山士道会の星野さん、相方と5名で出撃。

沖磯は激しいウネリと強風の為湾内へ。

湾内はべた凪、無風の釣りやすい状況でした。











久々の通し釣りで疲れました(笑)
後半は風が強く釣りにくい状況でしたが最後までみんなで楽しい釣りを満喫できました!

年なしも出たし、40センチの口太もでたし、数も釣れたし、良い釣行になりました(≧∇≦)

これで今年の若狭釣行は終わりです。
週末のG杯若狭が待ってます(笑)
さあ頑張って行きまっせ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
