スポンサーサイト


若狭大島通い

4月は毎年若狭大島に通います。
なぜならG杯予選があるから…。

昨年はマグレの優勝もあり、決勝では全く歯が立たない悔しい思いをしたのもこのG杯があったからこそ。

あれから約1年。

4/19.20に予定されていましたが悪天候のために5/10.11へ延期。

だったら通えるだけ通い、上がったことない磯に一つでも多く上がりチャンスが来た時の準備をしておこうと4月から毎週通ってます。

状況としては原発稼働停止の影響から水温の高いエリアがなく、どこの磯も厳しい状況がつづくなか奥磯は爆釣とか、沖の一級磯がイマイチとかムラの激しい結果が続いてるようです。


とはいえクジ運悪けりゃ意味がないんですけどね(笑)



昨日よーやく5枚の釣果に恵まれましたがサイズがイマイチ。

来週は釣れるかなあ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
