スポンサーサイト


やめらまれまへんな

ほんと撃沈が続き凹む毎日が続いておりますが2/5も行ってきました。

またしても神前浦に…(笑)

今回は贄浦とギリギリまで迷いましたが
東磯は行ったことがあまりなく知らないのと今年は東磯が調子いいのでそれにあやかりたいという安易な気持ちでチャレンジしてきました。

上がったのは3番の壁の横にある磯でした。

しかし2時までなんのあたりもなく。
サシエもほぼ残り磯替え_| ̄|○

コビ島の手前にあるオヤマの三角?に!
上がった途端、背中から爆風_| ̄|○

そしてついに!

タモが爆風で飛ばされ終了_| ̄|○

なーんもなく終わりました。

で、翌日。
ストレスがピークに達し、姫路にある妻鹿へ!
5番という季節限定の爆釣必須と言われる波止へ。
釣友の関さんといってきました。



朝から雪がチラつく寒い一日でしたが2人で6枚。
関さんは52cmを含む4枚。
僕は47cmと35,6cmの2枚





まあまあでしたが楽しめました。
冬でも工場からの温排水で周りより水温が高く、チヌのストックも多い場所で常連さんはひっきりなしに魚をかけてました。

また行きたいですね(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!

もしかして、渡船が着いたらダッシュせんといけんと言うデカイ波止?

そーでーす(笑)
船着場にバッカん置くところから勝負が始まるあの波止です(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
