

撃沈続き。

まあ正月の48cmより微妙な釣果が続きます(笑)

①まず1/3大阪は北港ですが撃沈。

②1/28 三重県神前浦もこれまた撃沈。
グレを釣りに行ってチヌを釣る(笑)

③1/29 大阪は南港にてチヌ1枚

まるでエサを撒きに行っているかの如く貧果が続きます。



そして明日は?

天気悪そうな感じがしますが行かなきゃ釣れないんで行って来ます。

コメントの投稿

非公開コメント

頑張って下さいよ~

今日はどこまで行ってますか!?
写真から見てグレ釣りなように思いますが、頑張って下さいね~(*^ー゚)b
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
