

難しいもんです。

こないだのフィッシングショーの時にとあるブースでパンフレットをもらいました。



バスプロの方がサポート受けてるメーカーのロゴをいれたシャツを着たり、大手メーカーさんがドライシャツとして販売されていたりと既製品としてはおなじみのシャツをオリジナルで作れるモノとして発売されたとの事で名古屋にあるメーカーさんがブースを構えておられました。

僕の所属のクラブチーム黒夢関西でも早速作ってみようということになり大阪で販売代理店されているマーキングプロショップ テスクへ!!

色々なパターンや字体に翻弄されながらもよーやくできました。






あとは正式発注のあと一ヶ月後の出来上がりを待つのみです。

あー楽しみ^_^

でも…。
これをやりながらすごく感じたこと。


いちからイメージをつくり製品化する番長はスゴイ!!


フィッシングショーOSAKA

今年も行ってきましたよ~(^^)

なんと今年はチーム黒夢関西の例会が中止となり午後からの会場入りを予定を早めて朝から行きました。

朝からなんで駐車場や会場入りは混雑すると思い、7時半には出発。
南港に8時半に着きました。

で、開場前の写真…(笑)


これは6番B開場に入りたい人が並んでます。
6番A会場はおんなじくらい反対側に並んでます。

まあ開場待ちなんで空いてしまえばスムーズに進みます。

今回は6番B会場にお目当てのメーカーさんがあったので移動も少なくて済みました(^^)











釣士道ブースです。
今年も新製品が発表されてました!
発売が楽しみ(^^)



今年こそは!と鮎を考えているので色々見て回りました。
やはり高いです(笑)
なんとか安く揃えたいです(笑)
じゃないと釣行費に影響が…(笑)

一日会場にいたので行ったり来たり、士道会の方々や、他の知り合いの方々とお話ししてたらあっというまに時間は過ぎて夕方に…

本日のメインイベント!がまかつの大抽選会に!

当たればチヌ競技Ⅲの0-53がもらえるそーです。

当たりました!



またしてもこれが(笑)

2つ目です。
今のやつがダメになるまで保管します(笑)

楽しい一日でした。
帰りに魔界のセールに立ち寄り配合を8袋買って帰途につきました。

来年も楽しみですね~!

やめらまれまへんな

ほんと撃沈が続き凹む毎日が続いておりますが2/5も行ってきました。

またしても神前浦に…(笑)

今回は贄浦とギリギリまで迷いましたが
東磯は行ったことがあまりなく知らないのと今年は東磯が調子いいのでそれにあやかりたいという安易な気持ちでチャレンジしてきました。

上がったのは3番の壁の横にある磯でした。

しかし2時までなんのあたりもなく。
サシエもほぼ残り磯替え_| ̄|○

コビ島の手前にあるオヤマの三角?に!
上がった途端、背中から爆風_| ̄|○

そしてついに!

タモが爆風で飛ばされ終了_| ̄|○

なーんもなく終わりました。

で、翌日。
ストレスがピークに達し、姫路にある妻鹿へ!
5番という季節限定の爆釣必須と言われる波止へ。
釣友の関さんといってきました。



朝から雪がチラつく寒い一日でしたが2人で6枚。
関さんは52cmを含む4枚。
僕は47cmと35,6cmの2枚





まあまあでしたが楽しめました。
冬でも工場からの温排水で周りより水温が高く、チヌのストックも多い場所で常連さんはひっきりなしに魚をかけてました。

また行きたいですね(^^)

撃沈続き。

まあ正月の48cmより微妙な釣果が続きます(笑)

①まず1/3大阪は北港ですが撃沈。

②1/28 三重県神前浦もこれまた撃沈。
グレを釣りに行ってチヌを釣る(笑)

③1/29 大阪は南港にてチヌ1枚

まるでエサを撒きに行っているかの如く貧果が続きます。



そして明日は?

天気悪そうな感じがしますが行かなきゃ釣れないんで行って来ます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
