

12月は?

全くブロク更新してませんでしたね

まあ魚を釣ってないから…(>人<;)

12/8 念願のマルキューチヌ釣りフェアは丸坊主…(>人<;)


12/14.15 関西士道会例会もこれまた丸坊主…。

そして12/29 神前浦は…
なんとかボウズはまぬがれましたが…(>人<;)
沖磯では勝負ができないと思い、弁当船で早々と湾内に移動、30cm前後のグレに遊んでもらいお茶を濁すという内容。
年内最後の釣りなんでボウズは嫌だ!という全員の意見が一致(笑)
まあ目的は果たせたので良しとします。

今年は自身の釣りを通して様々な経験をする機会に恵まれた一年間でした。
またBlog、Facebookを通してたくさんの方々とも出会うことができました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

来年は1日から始動します。
(明日から(笑))

来年度もよろしくお願いします(⌒▽⌒)

釣れないなあ

結果的に11月はあんまりいい結果は出ませんでした_| ̄|○





最大でも46cmまで、まだまだ50cmの壁が超えられません。

今年も残すところあとわずかですが…。

週末はマルキューさんのチヌ釣りフェア決勝ラウンドに行けることになりました(^-^)

苦手な北港ですが…(笑)

頑張ります!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
