

あーあー

ほんと天候に見放されてますね。

先週の火曜、水曜の休みも悪天候。
そして明日、明後日は…?

雨みたい。
西の風も吹くみたいで大阪湾、和歌山は荒れそうな感じがします。

いつになったらいけるんだか…

エギングモニター 報告

昨日ですが和歌山は紀北へエギングにいきました。
 
逢井漁港に初ですが行ってまいりました。
 
結果だけ申し上げます。
 
BOSEでした・・・
 
今年エギング初のボウズです。
 
大潮、満月、満潮間近のどう考えてもチャンスだと思い行ったのですがね
 
やらかしました。
 
また来週頑張ります。
 
なんにも報告することがないのでお茶を濁す感じではありますが、僕の一軍エギを紹介します。
 

 
 
右側のケース2段はエギ王です。
今回ブログモニターでお世話になっているヤマシタのエギです。
モニター中はこれがメインですね。
 
左側のケース2段にはダイワのエメラルダス、エギ番長、墨族、乱舞です。
 
今年は主に3.5号をメインに3号がフォロー用という使い分けです。
 
だんだんと冷え込みもきつくなりイカの反応も渋くなってくる今日この頃ですが、まだまだ諦めませんよ!!
 

ここに参加しています。

詳しくは下記リンクまで↓↓↓

 
 
 
 

秋磯開幕!

秋磯かいよいよ始まりました!

10/28日に那智勝浦は清丸渡船さんで、黒夢関西とチームピースの合同例会がありましたので出席いたしました!




当日は雨でしたので写真はあまり取れてません…。


出港時の写真です。

この日は痛いくらいに横殴りの雨、バッカンの撒き餌は水浸しになり、何度も粉を追加。
サシエも水浸しになりくちゃくちゃです。
まるで滝に打たれて修行しているみたいでした。

釣果は…

30までのグレが30枚以上。
45センチのイガミ。
バリ、チヌ、イズスミ、

5枚の重量で1.2キロ(笑)

まあ久しぶりの磯を堪能できましたとさ。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
