

エギングガイドサービス

僕はよくエギングの時にボートエギングガイドを利用します。
 
理由は簡単・・・「釣れるから」
 
単純ですね(笑)
 
しかしながら時期、サイズともオカッパリよりいいことが多い。
 
人の手のついてないエリアで釣りができるのでスレも少なく反応がいいことが多い
 
上記理由です。
 
オカッパリも手軽ではありますが、短時間で数多くのイカを期待できちゃいます。
 
お金はかかりますがそこは釣果、サイズ、満足度を考えればもとは取れます。
 
僕のよく利用するエギングガイドサービスをご紹介します。
船長さんもすごく良い方です。
なにより安い!!(笑)
財布にも優しいです。
 
親切丁寧に教えてくれます。
一度利用してみてください。
 
兵庫県 香住港より
みかさ丸
 
和歌山県
フィッシングボートACE
 
両ガイドともよく釣らせてくれます。
初心者の方や、エギング始めたけどまだ釣ったことない人は一度行ってみてはいかが?
 

今年初エギングは?

9/25和歌山は下津まて今年初のエギングへ!

風がかなりキツイ予報でしたが…

頑張りました


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
