

マルキューから



新しい撒き餌が発売される模様ですね~。
あと大会もあるじゃないですか!

デジタル対応


こんな時間まで、愛車のテレビのデジタル化をしてました。

とりあえず映ったし、明日はキレイに配線し直し、設置場所の確保をしなくちゃいけないな(^-^)

3/1付け

いきなりの部署異動を命じられました…。
まさかのことに青天の霹靂です。

他にもたくさんの青天の霹靂人事発表に朝からテンヤワンヤでした。

こんな会社やめてやるなんて思ってはや何年立ったんだろ?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
