

G杯続き



残り時間1時間になりますが風は止む気配はありません。
さてどうする?

内向きは一切手をつけてないのでダメもとでやってみるか。と思いつき釣座を変更します。

しかし内向きは外向きより藻がビッシリ生えている為、かなり強引にやり取りしないと潜られてアウトです。

小さいアタリも掛けていくイメージでここで棒ウキにチェンジ!

ですが…

なんもアタリもありません。_| ̄|○

夢のG杯は夢で終わりました。

検量場所に戻り、結果発表は?
----
優勝は北陸士道会の車さんでした(^-^)

5枚で8キロは驚異的ですね。

最後にお楽しみ抽選会もありましたがなんも当たらず会場をあとにしました…。

----
しかしまだ夢には続きが…。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
